いよいよアラカン 覚悟はイエイ!

平均寿命87歳の時代 アラカンとなり、人生の後半戦 清く楽しく健康に

人生は旅

人生をたびに例えるなら

生まれてこのかたいろんなところに行き

いろんな人と出会った

バスに乗ったり、乗り換え路線変更したり

飛行機に乗って見たくなったり

電車もいいかなと汽車旅を楽しんだり

途中から同行人ができた

この先もずっと一緒に旅して行くだろう

最近同行人が2人下車して寂しくなった

ふと見ると周りに乗車客がいる

袖すり合うも何かの縁

これまではあまり大切にしてこなかった乗客同士の交流

ここにきてそんな交流を持ちたいと思っている

旅仲間 一緒に駅弁食べたり、途中下車して景色を楽しんだり

そんな旅をしたいと思っている

旅バンザイ!

f:id:travelululu:20190525234615j:plain

東京さくらトラム(東京荒川線)