いよいよアラカン 覚悟はイエイ!

平均寿命87歳の時代 アラカンとなり、人生の後半戦 清く楽しく健康に

酸欠 その後

13日に酸欠を起こし、縄跳びを3日間お休みした。
item.rakuten.co.jp


トラウマというか、ちょっと跳ぶことが怖くなっている自分がいて、何人かの人に相談したところ

回数を減らす
50回で一度休憩を入れる

が、一致した意見だった。なるほど、確かに50回まではへっちゃら。80回をすぎたあたりから、
吐き気を催すがそのまま100回跳び切り、ゼーゼーと休憩するうちに治るのだ。

50回まではへっちゃらなので、ここで一旦休憩というのは、酸欠のトラウマもクリアだ。

また、酸素ボンベ 携帯酸素缶を用意しておく 2,000円くらいで購入できるらしいので、いざという時に非常に心強い。
item.rakuten.co.jp



よしこれで再開だ!! と気持ちは整った。

だが、またまたどじなアクシデントが・・・